30、相変わらずダメ人間である

久しぶりに見に来て27の自分の文章力に驚く。

あれから3年の月日が経ちまして相変わらず奈良の月2万のアパートに住んでます。7年目です。

色々ありました

 

Webデザイナーになりました

生活保護を受けましたが脱しました

自己破産しました

親と絶縁しました(親から言われました)

友人は相変わらずです

うつ病も相変わらずで仕事休んではクビを繰り返しています

 

何故また書こうかなと思ったのは

先週入ったばかりの会社に昨日と今日休んだからです。

僕はもう自分が嫌で仕方ない

外に出たくない

布団の中にずっといたい

 

だけれども

親とは暮らしたくない

1人で生きていたい

駅近に引越したくてしょうがない

 

でも外に出たくない

死ぬのは痛いから嫌だ

 

そんな矛盾を抱えて今日も横になっていました。

 

30、救いは見えません。